いつもTERP London をご支援下さり、誠にありがとうございます。

この度、2013年New York Film FestivalでSilver World Medalを受賞した東日本大震災のドキュメンタリー映画「生き抜く」を上映すると共に、被災地での医療活動に携わってきた方に現地での生活の現状を伺うイベントを開催することになりました。

英国からではなかなか知りえない被災地の現状を皆様と一緒に見つめることができれば幸いです。

また、来年の2月頃に、英国からできる復興支援活動について考える事をテーマとしたワークショップの開催を予定しております。ワークショップの詳細は後日ウェブサイト及びFacebook、ニュースレター等で発表いたします。

当イベントが、皆様が震災復興支援のあり方を考えるヒントとなり、今後共に英国から被災地をサポートしていくことに繋がればと考えております。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

 

入場無料(100名限定・完全予約制)

お申込み:event@terp-london.co.uk

 

フルネームと所属団体をご記入の上、ご応募ください。同伴者がいらっしゃる場合は全員分のフルネームとメールアドレスも一緒にご記入ください。

人数に限りがありますので、お申し込みはお早めにお願い致します。

TERP London